ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ネットに腹立つ

役に立ってない

「人を気にしないやり方」を知りたかった

でも「自信をつける❗」ばっかりじゃん
腹立つ~

もっとなんか、忘れたくても忘れないモノを忘れる方法とかはよく言われてるやり方があるけど
人を気にしないやり方にはそういう感じの心理学に基づいた物理的な効き目のは見つかんないわ

「自信をつける」って一番嫌いな言葉だわ
自信なくて私だわ

なにかよく言えんけどつまり自信をつけなくてもやれる体でお願いしたい

「自信をつける❗」自信は大事だけど、
なんかわからんけど腹立つ

「苦しいのはみんな一緒!」「みんなで頑張ろう!」みたいなのも一緒に腹立つ


ネットってなんでもかいてる、すぐに調べれるって利点がこの「人を気にしないやり方」には一切それがない

「異性がキュンとするしぐさ」とか「彼氏をドキドキさせちゃう⁉」とか「胸のない女子とは付き合えませんか?」「僕は胸の小さい子好きだけどなぁ(^-^)」知恵袋のクソみたいな一面的にもの言ってる感じの

もう、図書館いくしか

いつまでしぶってんだ

お母さんこわい





ブスなやつって性格もブスだよなw