ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます


設置して2週間で様子が代わり始めた「人をダメにするソファー」

一時期話題になってたこのソファー
その頃買われたソファー達は今ではどうなってんやろ

私の家に置いて2週間のソファーは今中身が一分潰れ人ボスンと座れば一人分のスペースに流れ込む様になっている

どこからでも座った所がソファーにならない

見た目がクッションのソファーになってる

座面できた




いすぼくろのアルバム買ってもらった

支払はバイトのお金入ってからでいいよと

プレゼントじゃなかった


ぽけもり始めたが、名前が変えれないことを知った

好きな配信者のぽけもりIDで友達追加しようも、恥ずかしい自分の名前をどうしようもできない

十字架だ

ぽけもりが終わる(オワコン)までの宿命
背負わされた罪


自業自得だが


可愛いポーチを買ってもらった


これでバイトも頑張れるぞ


買ってもらってばっかだな

後払いだろうな




部屋が片付かない

引っ越し中ですか?荷造りされてるんですか?お忙しくご苦労様です

おもちゃってどうすればいい(一生乳児)

リカちゃんのアイスクリーム屋片付けのさなか出たから遊びたい(一生乳児)

作業できるだけのスペースがない

同人誌(秘宝)がどうしまえばいいか、キレイに仕舞えるスペースない
みんなどうしてるんだ


私のスペース分の穴ができたソファーに座りながら考えよう