ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

今私の精神状態気にならない?

不安定な精神が安定したあと、blogの為に再沸させる

再沸って単語はこの世に今しか見ない熱造語だ



再沸させた不安定な精神いっきまーす







恥ずかしい




最近、精神状態が小中学生の悪い状態を再現してる

イヤで懐かしい


そう恥ずかしい、なんでか


自分が今までしたものが恥ずかしく思えてくる

話全然面白くない。うまいこと言えてない

井の中の蛙の実況者よりつまんねえ


私は恥ずかしいヤツだってさっきまで苦しんだけど、忘れたからblogにするくらい書き出せるものない

オカモトズの感想かく

書かなくても大事な記憶だから忘れないと思ってたけど、さっきTwitter開いてホーム行っていいね欄見返してたら中途半端にほとんど忘れててもう一回新しい思いでとして笑っちゃったから、このライブも書こうとおもった


キーコーちゃんって言い方可愛いよな

ショウがかっこよすぎて(ライブだとさらに)
家で身振りカッコつけ真似しようとしてたけど、ライブ見に行ったら当日中までしか続かなかった


「うまくやれ」って何回もコールしたの楽しかった


うまくやれなかった、これは




妹との会話で滑り倒した
全然うまいこと言えてない、面白くない
そうしようとするのがダメなのかもしれないが、建設的な考えは向いてない





ショウのブログと違ってなんて後ろ向きなblog


恥ずかしいわ


ツイートも、ひどい
全部つまんない滑り倒してる


私の悪口もここまでにしよう


キーコーちゃんの曲でショウが合いの手してた
ショウのと違いキーコーちゃんの優しく柔らかな声が女性的で、合いの手を打つショウの目をチラッと見て見つめ合う一瞬が女性の情緒的なイヤらしさに感じた

めっちゃクソやけど、この曲知らないから、どんな歌詞の時に目を合わせたか覚えてない


でも、その歌詞のシーンで目を合わせたのを見て私はめっちゃハッとした





こんな感じで曲がわからない私が書く



クソでごめん







「こういうのって恥ずかしいよな」ってショウが乗れない観客に同調してんのちょっと意外だった
ステージでガンガン跳び跳ねてワオワオ盛り上がってるからそんな気持ち知らないのかと思ってた

☝「one!!!!!」\ワン!!!!!/   ✌「tow」\トゥー!!!/

って感じに観客と一緒に盛り上がった中のことだった


ナインの時、レイジがミスってエイト打った
ミスはめっちゃレアで、「手が見えにくい」話でトークは盛り上がった
「こうゆうのもあるかもしれないからね」と中指薬指を折ってショウの裏から見ると「エイト」に見えるしぐさをレイジがしてた



オカモトトークめっちゃ面白い



ここのステージはドラムの位置から観客が見える

からショウが「(レイジ)今日はめっちゃ喋るね」「観客見えるから安心してる、、、見える日も安心だね」メンバー「あー!今のは」、、「多い日も安心」「あー!」

お喋りじゃないのに一番わらかすのズルいわ

唐突な下ネタでめっちゃ笑った


ショウが最後にアルバムについて語った
今までと違う、そして最高のアルバム

ライブ帰ってもこれ聞いて思い出してと言っていた






私の記憶特に信用出来ないからここに書かれたセリフの信憑性はゼロ

アルバム売ってたが買わなかった、またこんどね

サコッシュとかいうバキバキオシャレとバキバキオシャレキーホルダと、この為に合う服を選んだバンドTシャツ買った

ブラザー好きでそれだけでも最高なのに、tシャツのタグは90ボーイズ、最高💞

めっちゃカッコいい、これ以上カッコいい物を知らないそんなライブだった







バイトの給料電卓打ち込んだ

十万も入る、これで精神が安定したんだった

あのあとほじくりかえしたblog書いたんだ






題名なんか見るものめっちゃ煽ってる

これは有名実況者のブロマガのタイトル参考にした

見に来る人に記事に興味もって読んでもらうには
タイトルを質問風にすれば好奇心擽ってエエんやないか?

そうでもないかも、ただただうざい

タイトル思い付かんのや