ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

しにそう(携帯が)おっぱい


頭良いもの見たら頭良くなるのなんだろう

感がさえわたるというか、言いたい言葉がポンポン思い付く





FGO 一生賭けてしないと言ったなあれは嘘だ

過去の自分ごめんなさい、もう流行り過ぎたしそろそろ頃合いかなと思い始めました






プレイ総時間、三時間ほどでアンストしたけど
(ちゃんと機種移行コード発行したよ!)










やってみて、全体的に豪華で細かいところまで力が入っててプレイのシステムと言うか戦い方に隅々まで無駄のない細かい工夫がある感じがする






飽きるまで時間がかかりそう





シャドバも始めました


登校時代、教室内でシャドバ始めたと賑わう「FGO の次はシャドバかよ(笑)」と隅で伊坂ってた(伊坂幸太郎の本を読む行為)私ですが、恥も知らず始めました




やってみて、これも飽きるまでの時間が長そうだなと思いました



チュートリアルFGO と比べ短く茶番がなくてそれはそれでよかったが、終わったあとにあと六人ぐらいの話(?)が待機して滅入った




ストーリー消化してる姿みるとめっちゃハマってる人みたいじゃんやだーアンストしよ(真顔)








我々だがやばい

うつ先生の顔に未だ慣れず笑っちゃうが、コメント欄グルツイ欄に二次女しかいなくて戦慄した

そりゃ戦争ゲーム見る頭良い人はみないもんね
多分


うつ先生って総理的なあれなんかな

だったらこの怒濤の動画ラッシュも掲げてるアレなんだろうか

我々は知識高い土台組と、イベントやラジオで喋り倒す活動組に別れると思う

活動組って言葉あわないな
わからん


その活動組(?)のうつが総理的なあれなったなら

2017年はファンを増やす年なのかもしれない

媚てるようなイヤな動画が続くが、いつか落ち着く、それかサイトごとに派流別れるのかもしれない

色々チャレンジしながらやってるんだろうなと、応援しよう



ようつべにも動画あげてくださいw←クズ