ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

受験は経験すらない(はてブのお題へのアンサー)



都道府県の市町村パズルアプリをやってる(知識層アピール)

飛び地とかいうらしい

真ん中の別の市町村をまたいでそれか細い紐みたいな土地がギリギリ繋がった二つの同名の市町村があり、それらでひとつの市町村らしい

北海道とか東北に多い気がする、関西では見ないし
完クリしてないから知らんけど

千葉の境界線ヤバくね?仲悪いの?毛がはえたみたいに細かい境界線

東京も左半分の市町村はでかい(通常サイズ)やけど「区」ちっさい
行き先を分かりやすくするのに役に立つのか
右にいくにつれ細かくなる

福岡県の形を4角形に例えると左上
めっちゃ細い地図上では線になってる、熊野古道


群馬県の境界線はひどい(個人の感想による)
なんでか気になったので調べた

関東に多い気がするこの「飛び地」

吸収合併されたらいいのに何に誇りを持ってるのか意地らしくでかい市町村に囲まれるちっさい市町村

それぞれ調べるのもよさそう


今日面接バックレた
電話あれ以上かかってきませんように
すいませんでした