ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

スピーチ

社会科は他の教科にはない特色があります、調べてスピーチする

お母さんにお土産を買いました
愛媛へ旅行しました
柑橘類が名産で、農協、道の駅、いった先どこも柑橘類が売ってありました
故郷の一部に農家があるので、ミカンとポンカンとはっさくの違いは生きてく中で自然と身に付いたものですが
愛媛に置いてあるミカンは全部名前が違ってて
ミカンなのかポンカンに見えるものもはっさくかもしれません

「はるか」「はるみ」「不知火」をお土産にしました
どんな特徴のある品種なのかわかってません
ミカンとミカンとはっさくに見えます
妹が選びました
私が推奨した春なんとかは最初に選んだ「はるか」との系統の違いで不採用でした

不知火はカッコいいからです

農家なのでいろんな品種が栽培されてるので
家にないポンカンを買いました(ポンカンじゃないッーノ!!!!www)


以上です