ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

異文化理解

異文化理解は社会人講座
2年3年通う生徒と仕事の合間に授業を受ける、一年を通して通う。有意義にしたい
地域性を大事にするプライドを持つわが校

担当の先生はクソ
英語を全く教えてくれない
口でべらべら大事な部分を流していく
書き留める社会人も難しいだろう

ジョニーがいる。パワポで溌剌に異文化をtalkする

聞き取れない生徒がほとんど
英語を学びに来てる生徒の概要
単位を楽にとりたい。英語出来るから
不得意だが友達と参加
英語を学びたい。 更に深めたい
学び直し
社会人には学びたい気持ちが生徒より強いだろう


先生はクソ

授業終了後、聞き取れない社会人が解る社会人に聞きに行く

単位は授業の参加も必要だが、発表が一番大事
異文化を発表することで単位を完全にりっしゅう出来るから

テーマはユダヤにした。ぐだぐだ
相手は耳を傾けるのみ、私は伝わってるかもわからない喋りっぱなしが無理だった

ユダヤは年の功の社会人が助け船を出す

ありがとうございます

普段から良くしてくれる優しいおばあちゃん社会人が言いました「あの子可愛いから私お母さんみたいになっちゃう、あなたはお父さんみたいね」
どっちも祖父祖母だろ年齢的に、とっても和んだ

発表はさいごまで何いってるかわからなかったが

ユダヤに興味持ったヤツだけが後で思い出してスマホで検索してくれれば良いと思って発表に挑んだ

私がしたかった事を個々でする
単位は取れたが虚空を埋めたい


(注意)口語です

中国国内産に住む少数部族
モンゴルと中国の国境付近を遊牧
彼らは独自の言語を持つ。
エスペラント語を収得させるアメリカの斡旋などもあり、2言語操る。遊牧するので暗号で互いに情報交換する
あらゆる政治経済に関係を持たない
林檎が大好きで彼らは林檎のジュースを大事にする

肉を主食にする。養殖の技術を持つ
林檎は貴重でありたい食べ物なので、養殖化にしない
儀式は決まったものはないが、(いただきます)と(ご馳走さま)はある。誕生日の概念がない
赤ちゃんにぬいぐるみを渡す習慣、最初の友達(イギリス文化)
あらゆる政治経済に関係を持たない通り、金銭武器を持たない。殺人集団
民家に被害が集中する、林檎は絶対盗むが
林檎のせいで犯罪の被害に遭う理由はない
ランダムに襲い素早い霧のように姿が見えない

薬など一般社会の方が優れてるので自分の物にする

愛に溢れていて友達を最も大事にする民族