ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ともだち

早口になってしまう

距離をつかめないまま令和を迎え6月になった

誰とでも繋がりを持つともだち
私と話せばクリアだろうか

学校を閉める時間が迫り
「このまま教室に閉じ込められてしまう」

独り言?いや私に言ってる
「大丈夫!!先生は優しいから待っててくれるよ!」
早口だー

「このまま教室に閉じ込められてしまう~~!!そうよな!もしかしたら待っててくれるかもしれんな!」

早口だー今のは早口なせいで威圧感出て、(先生は優しいよ!そんな可哀想なことするわけない!!)
に聞こえたな


家に帰って風呂に入ってアンビリーバボー観て、blogに書いてる

明日もなんとなく上手くいって欲しい

自然でいると普通に友達ができるて言うけど
私においては違うと思う
pdrの目標忘れてたな

くよくよしない 、私もくよくよしない