ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

陰鬱ソング

陰鬱ソング好き

このまま生きて大丈夫て思えるからな



suzumoku「蛹」
お風呂で行われる恒例の反省会 テーマソング

RADWIMPS
「G行為」
悲しい学生生活はこんな感じだった
「へっくしゅん」
親嫌いの心を打つ

アルカラ「わ、ダメだよ」
CD買っちゃった。失敗人生そのもの

かいりきべあ「失敗作少女」「ヒトサマアレルギー」「セイデンキニンゲン」
私は悲しい女の子~~ってときに聞いてた。今は聞かないガキ臭いので

ローリング・ストーンズ「paint it black」
叫ぶ歌いかたをすると気持ちいい

EZFG「とても痛い痛がりたい」
口内炎の歌ってのが意趣返し感じておしゃれ

きくを「ものをパラパラ壊す」
不安定が最高潮の時の脳内BGM

あらいやかしこ全般
曲もボーカルも全部抱え込んで推せる

ゆらゆら帝国
ちゃらちゃらノれる
「空洞です。」は心音が安定する

筋肉少女帯高木ブー伝説」
クソダメなとき「まるで高木ブーだ」って歌詞に共感する。無様を晒してる時に良いよ
(高木ブーは関係ない)

クリーピーナッツ「たりないふたり
コメント欄に「この曲聞くやつ全員と仲良くできそうだけど時間かかりそう」全くその通り



題名と関係無く好きなやつ

カイジンドウ毒沼四重
ビートニクキラーズ