ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

春が近付いてきたせいか私の気分が換わってきた

お尻が痛い、筋肉痛かな何でやろなんもしとらんぞ


ブログ始めた理由が、想像力、纏める力つける為とかで始めたけどよくないかもしれん


今年卒業した先輩方に文を?物語を?書くの好きな人がいたんだけど、めっちゃ早口で聞き取りにくくて言うことも面白く無かったんね

今の私と似てヤバい

その方は、早口な上に文を書いてるからか文章量が多い、本気で聞き取れない


私も早口で、最近文を書きはじめた

これはヤバイのでは

まあ加減します



春になって日が出る時間が延びて、光の強さが出てきました



くすんでる方々の気分が晴れやかになりますように