ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

普通てっかい

漢字が連続であるより、ひらがなを交えた方が雰囲気固くならずいいよね

普通のブログとかさっき出してたけどやっぱ無理だ

昼のことを思い出して書きたくなった

誰にも言いたくないことはここに書いて吐き出す




おばあちゃんとお母さんが学校に連れ出そうとうるさい

特におばあちゃん

お母さんは説き付せばなんとかなる

でも、おばあちゃんは違う

Botみたいに同じことを繰り返して言う
どうしても私を学校に連れ出したいみたいだ

家のなかで独りで寂しくしてる考え方が凝り固まった人だと思うらしい

外でるだけでも良いもんやで

学校行くだけで授業は受けんで辛くなれば私を呼べばいいからねといってくる


学校に行きたくない私に言うことじゃない

留学したいのにどうするんだろう


おばあちゃんは口だけで頼りにならない

心配してくれるのはありがたい

おばあちゃんの説教タイムが始まると、ああいつものまただって台詞に沿うみたいに話し始める
今言われたことを思いだそうにも、記憶がない

ももし目の前におばあちゃんが出て口を開いた途端思い出す

衝撃的だった発言は「~ちゃんが大人になって子供を産んだとき、その子供に何を教えるかを考えながら行動してね」

私赤ちゃん産んじゃうか

言いたいことは
「自分の子供から手本になるような子になってね」ってことだろうけど

覚えてればここに書いて、嫌なことあれば見返してニヤニヤする用にしたいけど残念

ほんと聞き流してるっていうか、真面目に聞いてたら神経イカれる(私は穏やかでありたい)から聞かないようにしてるんだよね

おばあちゃんの話で叫ばない人は私ぐらいだよ

お母さんなんてこの前、おばあちゃんが鬱陶しくて泣き叫んでたから





実は私だったらホラーだな


おばあちゃんとの会話で怒鳴り散らす、叫ぶ
これが日常茶飯事