ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

留学したい

留学したい

他人の家で生活をしてみたい
私の家と違う所、何か困難が出たときその家ではどう越えるのか
私の家と違うのはわかるから、どんな方法でかを知りたい
その困難の中に私もいて、ホストファミリーの家にいる留学生がどんな位置付けか知らんけど一員として考えたい

全く留学の仕方がわからない
どこから考えていいのか

留学の費用は今考えてもタヌキの皮だから、何を学びたいか
学生のほとんどの名目は語学留学だろうけど
どこにあるんだ?科目があるのか?
調べても留学促進サービス会社しか出てこない


今好きなものは、語学留学だから英語、心理学、あとテレビで修理工に萌えたから修理のやつ











考えてたらパンクしそう






私はどうなるんだ!担任からの電話を消す(概念ごと)能力をください!!!!!!