ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

明日喪にふす

喪にふしたい

今の私は憂いを帯びた少女や

ママからはババアって呼ばれてるよ




受け入れたくない現実に向き合い、前に進むためにしばらく喪にふす


聞こえが良いな

思ってることをちゃんと言葉にして釈明する大人ってすごいな


明日一日だけスマホ触らない

短い?私には1日分のエンターテイメント値を摂取出来ないことは深刻な事だと思うがな

どうせDSとか漫画読むだろうし、喪にふすってなんだろうな考えを詰めればワケわからなくなる

でも、楽しいことを絶ってその喪にふしたい物へ思いをはせたい

自己満足だが、ちょっと楽しそうとか思ってるが
何かが死んだからそれを思って、楽しむことをやめる
あなたがいない世界を感じる予定
大切だったものが死んだあと、いつもと変わらない生活の延長線は耐えれない

死んだとかでもないし、自分のための自己満足だがそんなもんだろ。前向きになるんだよ

なにしようやることって楽しむことぐらいしかないし、、写経?

歌詞の写経しちゃう?楽しんでない?喪にふす意味取り違えてない?

その受け入れるものを考えながら1日すごそう

何を含ませた言い方してるんだ。誰もみないし見返さないのに

私の中で死んだ二人はしっかり前に進んでるんだ
私は願うしかない

うすっぺらいなあ



最近寝てないせいか、今文字打ちながら合ってるかわからなくなってる、わかるけどちょっと考える間がある

寝るね