ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

きたー

Yea 聞いてくれよ 俺のラップ



辛い無理




~前奏

ラップ言えず直ぐ背後にバックそんなチキンの扉をノック聞いてもないのに答えはyet

Let go and let shout


~終わり


無理死にたい限界無理



なに言いたかった



生理がきた



題名見て安堵した者も少なくないだろう





来ないと思った生理がきた


嬉しさのあまりトイレで即興歌歌ったけど、下らないから覚えてない

上にあるラップはこの話に一切関係ない


生理きたー

妊娠したかと思ったー


そもそも性行為してへんー


夜寝て朝起きるよう心がけますー


ご飯食べてないのも関係あるだろうけど、今の私には無理だ

作られたご飯はないし、冷凍食品食べたくないし、自炊できない


それを解決できる最大限の方法は、晩飯時により多く食うこと

晩飯はいつも沢山ある

もっと沢山欲張れば1日分の食事量はいける



問題点は私に食欲がないこと






生まれ変わったら子供youtuberになって
玩具いっぱいかって欲しい、商品紹介で




私は子供の頃、特に初孫で親戚中の目を集めてた頃は好きなもの興味ないもの沢山買ってくれてたが

あれは私への愛を確かめてた様なもので遊びたくて欲しい物は無かったと思う


2000円もした人形の家を買って貰った記憶が今でもトラウマです。意地も大概にしましょう