ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

録画したヒロアカ見た

めっちゃ最高

轟さんほんといい子になってる

自分の問題を解決しただけでもスゴいのに、同じような状況の子を助けるって、追い討ちかよ最高過ぎる

ヒロアカすまっしゅの轟パパは子煩悩だけど、
今回のアニメから子煩悩にみえてきた
携帯見ずに俺を見ろって、、、ながらスマホの注意じゃなく完全にお子さん大好きじゃん

体育祭の時ほんと見てる私もウザく感じるぐらい 柵から身を乗り出す勢いで息子の名前叫んでた
オールマイトを越えるための期待の個体って思いより息子への愛があって大きいのかもしれん



でも考えてみてよ、もしパパが轟パパだったら
授業参観とか来られるの絶対いややわ
図体でかくてその上、声でかいし
同級生から「お前の父ちゃんってアイツ?」とか絶対聞かれたくないわ
それこそ顔から火が出るわ










こんな言っててなんだが、アニメ見始めた時期はヒロアカ二期の途中からだから轟とパパの関係って体育祭の二人の会話とモノローグだけで理解したつもりでいる

あとニコニコとぴくしぶ、画像検索だとネタバレの危険があるからやらない

グールなんて打っただけで予測変換でネタバレだからな!!高槻泉の正体はちょっと私も疑ってたんだよね!








戻ろう

私的にはよくあることだけど、キャラの感情がわからないときがある、なに考えてこんな顔してんの?って不思議になる時がある

いいださんが何であんなに感情的になってるのか

ヒーロー活動が困難になった兄の敵討ちにステインに向かったら、何も出来ずしかも友達を傷付けられたのが悔しいから、泣いてるのかな

個性で動けないから仕方ないんじゃないかなって思うけど、そんな余裕も無いぐらい必死になってたんだろうな

ここに纏めて思ったけど、轟パイセンの「ちゃんとなりたいもん見ろ(うろ覚え)」の意味がわかる
「兄の為に!!」を一旦よそに置いて、犯罪者を目の前にした時彼の理想のヒーローであるインゲニウムはどうするか考えてろってことなんかな



解釈脳が豆腐なので解釈違っても殺さないで下さい
豆腐です



パイセンが言うように、怨恨がどれ程自分の視野を狭めるか気付かせたかったんだろうな

ステイン捕獲した時に飯さん二人に謝ったね
よかった!

その後のジェットおじいちゃんが凄い勢いで来た時
パイセンの「誰」にもえたよ

誰にも聞かれなくても大丈夫な問かけ方「誰だ」
とかじゃなく、緑さんに聞く聞き方だったね



そりゃおっさん緑さんに追突してんだから完全に緑さんの知り合いってわかるだからだろ

考察キモいわぁ



プロヒーローへの敬語とマブダチへのため口を一度に聞けるのはこの回だけ!嘘だよ!私全作見てないよ!



ほんとさっきの考察キモい、実際思ってることだから消さないけど私変態だな


緑パイセンマジ最強
よく言われてるらしいけど、大体の血液型の人への輸血がイケるOって!!!!!!!スゴい!!!!!!ヒーロー!!!!!!!!!!!!!!(ついったで知ったこと)
しかもステインの能力の切れが一番早い血液型だから、あの危機回避パンチができた!!!パイセン助かった!


どこから仕組まれてるの?生まれながらヒーローだ



次回も楽しみ💕















最近の好きなことは、ばくごうアンチスレを見ることです
ばくごう一番好きなキャラだけどめっちゃ好きだけど
言われてるほとんどのアンチコメが正論だからスゴい同意できておもろい

酷い一面もあるキャラだからボコボコに言われてる彼が何かおもろい


「おいおいwお前さんw言われてるよwwwヒャーww」って感じに見てる
実際にこう言いながら見てる