ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

 お金無いわ~イベント行けない~
 
 そんな買うからだよ

 お金欲しい~

 じゃあそれ買うの止めて貯めたら

 人の幸せは他人にはわからないんだよ私はお金を使うのが好きなんだ~沢山使うほどハッピ~

 ふーん

 人には分からない楽しみを人に伝えようとしたと思ってるんですか~?

 は?














梅雨明けしたそうですね

梅雨明けは宣言があって、ちゃんとした期間があることを今年の梅雨で知りました

雨のこと梅雨言うんちゃうんか





宝石の国のカンゴームが好きです

いつもの私なら、ここで「踏んで欲しい」「厳しく叱られたい」など自分に正直な欲が漏れますが

カンゴームさんにはそんなこと思えません

コ、、、、

初見の考察なんですが

自分が興味を持ってるヤツにしか話しなさそうです

フォスに厳しいのは彼が失敗したからで、それ以外は(フォス以外には)普通そうです。ツンツンしてない

だから理由もなしに冷たい言動ぶつけないと思う私に
しかも私はどの立ち位置で言ってる?どんな世界を想像しても私が叱られる未来は見えない

叱られることを目的にしてない。彼は世界が変われば彼じゃなくなるだろうと言いたかった



下にあるお母さん考察に力取られたので、気が向いたらまた詳しく書く


1お母さんかえる
2私は漫画(最高なもの)を読んでいた(至福)
3漫画を全部親から隠し、捨て忘れた漫画のゴミもその隣に隠した
4お母さんが何か言う言わない関係なしにビクビク
5お母さんが帰ってきた~で頭がいっぱい
6お母さんは軽く部屋を片付けたあと、トイレに行った
7その間私は部屋に隠れて(漫画と一緒に)泣いていた



漫画読むときは客観的な見方ができる私になる
今起こった状況をみて、ヤバイなと思った

ピクシブでみた拗らせた被害者の曇った目の笑顔と
たまにフラッシュバックなどで精神をボロボロにしてるアイツだ!!!!!!!!!!と、そう感じた

何がヤバイ?
お母さんを思い出すと軽いパニック起こす
お母さんがトイレに消えるまで、部屋に隠れてるよ間頭をかきむしり髪を激しくとき、ボロボロ涙を絞り出していた



おやおや、これはお母さんを迎える姿勢じゃない



今もそうだけど、さっきの事の間頑張ってお母さんを忘れようとしている
頭に思い浮かんだ時の嫌悪感がすごい
私を消したくなる。お母さんが嫌いで私は楽しくいたいから嫌いなお母さんは消えないので自分を消したくなる



新刊読んだ幸福感にお母さんを入れたくないからかな?



ちょうどハマってる可愛いキャラに自分も似てる(しかも性格の核が)から、言ってしまえば自分に萌えてました
客観的ってこわいですね
気づかない、今までは普通に感じていたものまでも違和感を覚えてしまう
お母さんから見えないように、泣き虫してるの可愛かったです




メイドインアビスがキツい

嫌いな漫画告白スレに「宝石の国、体がボロボロに何度もなるので見るに耐えれなくなる」
愛されてるな~と思っていたが、今日買った新刊読んで気持ちわかりました

可哀想になるキャラは物語が進むにつれ強くなりますね

今読んでる漫画、多分ほぼ主人公中心に強くかつ可哀想になっていってるしどのジャンルも佳境に差し掛かってるので今日買った新刊は今日中に全部読めてません