ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

掃き捨て場【自分用】

頭わるい考えです
私用に書くので、人が見る場合言いたいこと5%も伝わりません



同人誌を買うべきか

あれは二次創作であるが、本誌キャラでないので
同人誌作品の方が情報量が多い

あと、そのcp好きだ

cpは二次創作の産物であるので本誌がどうあれ
公式で私がホモを感じるものはない

妄想である



同人誌をなぜ買うか

妄想を深め楽しむ

私は思い返せば妄想をあまりしてない

同人誌はニヤニヤするためにある

妄想を展開してない、同人誌は糧になってない

生産性があるなら買ってよかったと思える
ジャンルにも貢献できる


作者に感想も送れないチキン

貯まった同人誌を読み返す度思う
私はこの作者に気持ちを伝えたい

どれほど好きか

でも必要ないことだとも思う

どうやって伝えるかわからない

作者は買って貰うだけでも嬉しいと思う
在庫が余れば困るし自分の好きなものを他人にも共有できるのもスゴいし、嬉しいいんだろうなと思う

感想を必ず送る必要はない

これが商業だと悩んでない

多分、作者と購入者の距離が近いから起こる問題だ

感想を送れるチャンスがある、私は感想を言いたい



同人誌が増えるほど、私の苦悩も重くなる






ひらめいた


頭に銃口突き立てられながらだと感想お手紙捗るかも

私は感想を書きたくない

部屋に積められた同人誌を見ると心が痛む


殺す勢いで急き立てられたら、それを盾にできる