ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

お母さんお母さん

最近お母さんを気にしなくなった

一人の時間が多いからだろうけどな


しがらみが外れたように心がかるい

きっかけは特にない

溶けたって表現が合う

面倒ともいうかも



だからスッキリしたとこで、仕事みつけたい


義手義足のバイトに応募した

これまで三つのバイトに落ちたりバックレたりしてる

義足のバイトの電話は出たい

私は社会人の世界に片足を突っ込んでる

バックレをTwitterエゴサして安堵した

バックレを肯定したあと、かかってきた電話にビビった

うまく言えてもここに書きたくないが、うまくやっていこうと思う

書いたものは成功しない為の理由になりそう








男性がセクシーな躍りをするショーがあるらしい
理解が深い友人と観に行きたい

大阪の発掘、遠出だからそこが居住地であるネット友達と一緒にしたい