ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

嵐の前の静けさ


見学行ってきた

「見学だから履歴書要らないよな」と一般感覚でいう寝坊の状態で書く時間がない事実をはぐらかした

いや、履歴書を書か無くていいのにわざわざ早起きすれば無駄になる時間があっただろう寝坊じゃない









正直言って見学の事より1日の終わりに起こった事件の方が色濃く記憶にあるから、あんま覚えてない


その事件は後に書く






見学は10分ぐらいで終わった

朝御飯食べる時間が無くて焦ってたけど、帰ってから食べれる事をちょっと信じた方が佳かったぐらい
短い出来事だった


私は社交辞令な会話ができない

天気や最近近所で起きた出来事の話ができない

私が好いてる人なら弾むが、初対面や興味ない人とは完全に何を話せばいいかわからない



義足の工房に入るとき何言いながら入るのかわからなかった


とりあえず目があった明るそうなおばさんに挨拶した


次履歴書渡しに行くんだけど何言いながら入るのかいまだ正解でてない




うちは汚いからね~綺麗にしようとお仕事頑張ってるのよ~と話を振られたが何返せばいいかわからない

汚いですか?私はわからないですってゴモッた感じに言ったかも

石膏やレザーを扱うのでおばさんがヨゴレと呼ぶものは全部真っ白で、汚くは見えなかった

白いので全く汚く見えませんと答えるべきだったかもしれない

おばさんの自虐は、私も受け入れますよと相手の懐所に入るチャンスだったかもしれないが、深く考え込んでしまってすぐ返しができなかった


これから働くときどうしよう
話すより仕事できればそれ以上はないだろうが
練習なんて聞けばいいんだろう


すみませんお時間ありますか?

作業中失礼します

わからない所があるんですが、今大丈夫ですか?


いっぱい候補があって何言えばいいか分からなくなる




納期がありみんなで協力して作業するらしい



おばさんと今後の予定を話して帰った










今日は酷い便秘だった

便秘の人はよくいるが、寧ろ一般的だが
今日、今週、今月、今期で日本中一番苦しんだのは私だろう

二時間半トイレで頑張った

時間かかりそうだと気にし始めてからからの体感時間なのでもっと掛かってるか、それぐらいか不確定


出そうで出ないって辛いよね

いつもならこの感覚がきた次に、支えの糸を切ったように流れ出るんだが今日は全く違う

全然出ないし

いつもの感覚は寧ろもうちょい頑張れと応援に思えてくる

「もうちょい頑張れ」に唆されもうちょい頑張った結果

中途半端な中退しようにも収まりがワルイ状態になった


そこからが長かった


途中何度か狂った

「なんでなんでなんでなんでなんでどうしようどうしようどうすればいいの」イライラを太股に叩き込みながら

目の焦点も合わなくなってたしヤバイ




オカンが薬渡して、問題のものは出すことができました



そのあと風呂ついでに血が出てないか確認したんですが
見たことあるような色素沈着、周りが黒い

ゲイがツイッターで出会いの為に動画をあげてる
そのケツと似ている気がする

開発されてる