ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます


死にたい エッチしたい でも予定の可能性はゼロ



エッチって言い方、許容範囲がかなり狭い

私は許容範囲外に当てはまるが問題は特にない


可愛いこぶってていやよね えげつねぇことすんのに

行動範囲内は行為をせいぜい頑張って言える表現が「エッチ」の人だけです

セックスしそうになさそう 子供みたいなヤツとか

子供みたいな?子供?子供みたいなは子供じゃない


睫毛ちぎれたすげぇ 1ミクロン指先にくっついてる



禁欲的っていうめっちゃ良い表現知った
おとなしめで、理性とれたら反面的な顔見れる



明日死にそう

最近気心知れたヤツに「自分を客観的にみれる」とかそんな感じのありがたい批評頂いたけど、だから解決策見つけれる訳じゃない

流れ作業、芯
上からでなく対等で平常心

ヒロアカのキャラがみんな細かくて可愛い