ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

9月だよ

診断テストをした



9月に入ったし夏休みが終わったのに全く鬱じゃない

送り迎えの仕事をする親戚からはうるさくなりそうな予兆を感じるが、それは今の時点では苦じゃない

Twitterでよくみたから、その診断テストを自分でもしてみた


クラゲのように漂う人と出た


結果の下にもっと詳しく書いてるけど忘れた

でもクラゲのような人についてだった

なめられるこもとあるかもしれないが、それが人からはとっかかりやすい

とか言われた

話しやすいとしたら友達もっといていいと思う



今日は楽しいことが沢山あった

梨本ういがバンドに所属していて、かなりハジけた歌いかたしてた
めっちゃ好き

ライブに行きたい


Youtyuberのリプ、頭の悪い一面的なもどかしいヤツラをみたあと、梨本ういがよく染み込む

そんなこと好きでしたくないけど
たまにしたくなる



診断テスト妹にもやらせた、結果が似ててなんかグワッときた

嬉しさと好きと恋愛的ななにかが一旦全部漏れでるぐらいに増量した


好きなアーティストを見つけた時の興奮は、そのときしか感じれない素晴らしい、世界中に感謝をし一周回ったら私へも感謝をするぐらい


あらきさんもCDを出した、予約を入れた同人誌がある、OKAMOT sもライブがあるらしいしcd出した、今月中にmiliがカラオケになる

お金がいる、お金がない


大阪へのバイトの面接は許可が降りない。納得しない。大阪行きたい。一人で美味しいものいっぱい食べたい

つまり稼ぐのは無理そうだからあらいやかしこを覚えるぐらい聞くつもり


あらきさんのチャンネルにあるリストにミオヤマザキの曲があり、つまりソコと仕事をしたことがあるらしく、繋がりを知ったときは意味わからなかった

でもネットではよくあることでもあるからちょっと見慣れてる、つながりは大事だなを再認識した



診断テストで、「後先考えずユルく生きている」といわれた

言葉に直すと肯定されたようで嬉しくなったぐらいに的確だった。自分を言葉に直したような的確さだった


どれもパッとして飛び出た所もないし、かなり低い数値のグラフだったが、これでいいと思う