ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

珪藻土マット

熱でしんどい
伝え方がわからない
めっちゃイライラする



珪藻土の足拭きマット買った、お母さんが

妹が家に帰って来たときお母さんが

珪藻土の足拭きマット買ったよ!(私)が欲しがってた」

めっちゃ恥ずかしかった

新しいままの珪藻土は触ると粉がつく

頼むから今後不具合を起こさないで

忘れたいほど恥ずかしい


流行りものに憧れたみたいで恥ずかしいし、その通りだからさらに恥ずかしい



みんな部屋の気温が寒い言ってたけど、私は普通だった

でもシャワーからでる暖かいお湯は離したくなくてただかけ流してるだけの時間があった

症状が熱の時みたいにはだの感覚が鋭くで痛いし、スマホ打つ間も侵食されていく

新しい症状が目が熱い



おやすみ