ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます


今日も死にそう

昨日も今日も心臓が一生懸命でヒッヒッしてるから自律神経危ないんだなあって治そうとおもって

ヨッピーの相互浴しようとお湯溜めようとしたらオカンに夜遅いからダメって言われた

お母さんと顔が似てるのがつらい

親と子が見た目似てるから中身も似てるんじゃないかってよく思っちゃう、それで苦しくなる

お母さんの好みは全然私の好みじゃない

チェック柄のシャツを引き出しの中に沢山あるし
私が赤ちゃんの頃の写真にいるお母さんはどれもチェック柄のシャツだし
私に買う服は全部パーカーでほとんど灰色で

全部ダサい

パーカー嫌い

あの背中にかけるだけにある意味わからんフードが最高に気持ち悪い

炭酸も嫌い

飲み物がシュワシュワてるから飲みにくいし、飲ませないようにさせてんのか!ってキレそう

お母さんは炭酸しかも炭酸水が大好き
好きなものを飲み続ける期間があって今は炭酸水

砂糖たっぷり抹茶→コーヒー→紅茶と今までの遍歴

私はどれも嫌いで、飲み物も食べ物も好きなものはあまりないのに珍しく今は豆乳ガラガラ大好きだ

お母さんは豆乳が嫌いだ
お通じの為に紅茶味のを飲むが、そうじゃないと一切飲まない


お母さんが選ぶファッションに私の好みがないと言ったが、そもそも私の好みは自分でもわからん

パーカーは懲り懲りだこれだけはハッキリしてる


最近自分がハッキリしない、好きなものがわからなくてご飯を食べる気力がない

朝嫌いで夜は楽しい

嫌いなものはハッキリしてる

おばあちゃんと優しいお母さんと怒ってるお母さんが嫌い

お母さんが仕事行くとき洗面台でガタガタ準備してて私は生きててごめんなさいと思った

自分のせいだっていつものことだと定例分かりながら定例攻めるんだけど
最近これが多くて心臓がもってないんじゃないかと思う

苦しい時は相談していいんだよ

相談とは人に自分のを説明するわけで、苦しさを言語化しないといけない

ハッキリ自分でも説明できるくらい原因があれば楽だが

しゃっくりやゲップみたいに生理現象のようにポロポロ泣くこともある
今がそのとき、昨日も最近もそうでずっと苦しい
終わったら忘れるのに、続いてるからブログにするくらい苦しい記憶が残ってる

話それてた

相談してる時点で問題の解決はしてる
それか、解決は求めてない問題がある

だから独りで耐えきる方が利点も少ないがデメリットも充分少ない

これからも独りで耐えきると思う


とうふ(名前忘れた、新しい夫婦の形を提案する記事サイト)に私みたいな突拍子のない奥さんが記者で幸せそうな夫婦をみた
幸せでいてほしい

嫌いなものには触れないでいようとするやり方を知ってるが、好きなもの(人であれ)にはどうしたらいいかわからない