ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます


自分に見合うふぁっしょんしを探そうと思った

コンサバって言葉が嫌いなこと思いだした

意味は知らない

何回も目にみて嫌な気持ち引こ起こしGoogle調べるけど、言葉の意味と言葉から感じる印象が違いすぎて覚えれない。いつも忘れてる

忘れてるから意味は嫌いな理由にない

コンサバってなんか、スイーツ(笑)ミーハーのような中傷の意味がある略語のようだ

そんな雰囲気感じるから嫌いなんだと思う

本当の意味は全く違うのにめっちゃ嫌う不思議~

コンサバって出るたび胃と頭が痛い感じがして吐き気わく

コンサバ10回いってみよう

しぬ


例えるなら深夜テレビに流れる天気予報のbjmのような、この例えが共感出来るのは私しかいないが

あとスタッカートというか、曲の最初辺りにピタッと止めてリズムつけるやつ
ヒルなんです
火曜ザプライズアポなし旅の字幕「ありがとうございました✨」


忘れた
コンサバだ

腹がいたい

コンサバコンサバコンサバコンサバコンサバコンサバ


いたいいたいいたい


あとユニクロのふわふわなヒートテック

喉乾いてないとき飲むスポーツ飲料

これら二つはインフルで熱があって肌が痛い感じを思い出す



コンサバコンサバコンサバコンサバコンサバ


いたいいたいいたい頭いたいいたい

あとちょっと分厚くて表面が薬液かでツルツルした紙を爪でキュコキュコ擦るのも具合悪くなる



コンサバコンサバコンサバコンサバ



具合悪くなるの楽しいよね



いくら痛い思いしても直りそうにないな