ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

風呂に5時間かけた女

バイト一旦終わった

気が抜けて風呂で泣き続けてたら5時間かかってた

5時間も風呂にいた

ちょっと風呂に横になろうと思ったがつきで
最後は「死にたいよぉうええん」などぶつぶつ呟いて、ダメだなこの人

社会出でてる人ってどうやって頑張ってるんだろう


お母さんのせいにまたしてたよ

「バイトしろって言うよ~家にいるとバイトしろって言うよ~。バイトしないと家にいちゃダメなんだ~うええ~」

お母さんは昼夜問わず仕事に出て、同じ人間とは思えない

仕事はちゃんとした、でも苦しくなった

「死にたいよ~」と唱えないとやってられない

5時間経ってたけど、普通の人はどうやってるの


「なにも出来ない役立たずでごめんなさい~うええ」

三角座りを横に倒した状態で呪詛を唱えていた為開いた口からヨダレが流れ続けた

それでも口のなかに溜まるので、シャワーで保温するために立ち上がる時にぺっと唾を吐く

何度もその作業を繰り返したがどれも血が混じってた



私は「変な人やけんな、精神科行けよ」と言われる変な人だからこんな方法で粗悪にストレスに立ち向かうが



ずっと下を向いていたので顔がぱんぱん
口が腫れて乾燥した時のヒビからの血も吐き出した中にあるのかもしれない



普通に笑顔が素敵な社交性のある人は
どうなってるんだろう


「あーよしよし辛かったね。お母さんが全部悪いんよ、お母さんの清でごめんね。はいはいよしよし」

前に狂ったときにお母さんが抱きついてきてこう言ってた

私しか知らないギャグになってる
「あーよしよし辛かったね」一発芸だ

泣くときによく呟く



今日はc93

通販で買い物全裸待機


死にたいよ~助けて欲しいよ~



追記

お母さんに「バイトしないと家にいちゃダメなん?」と朝聞いた(昼)

「私のせいでバイト行かせてる。周りが言うからって自分でしたことを周りのせいにするのやめて。どうせ前にした個人懇談で来年から学校に行くなんて周りが言うからでしょ?自分がやりたくないならやらないで、バイトもう行くな」

話すときに泣いたのも火に注いだみたいだ


お母さん死ね