ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

おかげさまで専門学校に進学が決まる

今日は入学前の説明会だ

今は寝れないので日記を書く


専門学校が不安になった


夜にふと専門学校での自分を想像した

すると、今までの自分が夜に寝れないで泣いていた理由がわかった

学校生活が不安で泣いている

泣き止むのを待ってたら朝が来る、朝に寝るのとになるので寝坊する。最悪進学先でもこれを想定する

なんでこんなに悲しがるのか

今までの学校生活でも夜に寂しくなることがあった

卒業後の長い春休みで忘れていた。不安に支配されていたことを


それでも通学できたのは学校の話を聞いてくれる。親でも先生でも友達でもないスクールカウンセラーという第三者がお陰だと思う

なので専門学校にスクールカウンセラー居ないのか探すが、いなさそう
いてほしい

心療内科は予約が取れない 話をするだけなら値段があることは高いと思う。睡眠薬くれ

専門学校にスクールカウンセラーでも、何でも話せる先生がいてほしいと思う

先生と仲いい子のイメージは明るく話上手、気持ちの吐き出しかたが上手い人で私ではないので
先生と話せる関係を築けるのか、経験上相手が私に興味を持たないと関係は生まれないと思う
生まれてほしい