ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

挨拶

廊下は狭い
人とすれ違う
挨拶するんだったな
「こんにちは!」あ、今、朝だった!!
「、、、」無視だ。挨拶する気分ちゃうかったんかな、それなのに元気に挨拶されて、今のはしなくて良かったな

人とすれ違う
人の顔を見る
「、、、、おはようございます」振り向きながら
今のは言うのか、多分私が顔を見てたから私が先に挨拶すると思って待ってくれてたんだな
こういう考えてるの面倒、挨拶って良いものだから気にせず言った方が良いな大声で

人とすれ違う
何か会話してるな
「こんにちは!!!」今は朝やっちゅうねん、、
「~~、こんにちは、~~~~」
今会話の邪魔になったな、今のはしなくて良かった





いつもと違う皮膚科 院長が居ないので
「様子見たいから明日も来れる?」
明日~~???家から遠い病院やし、お母さんの勤務わからんし、、、一か八かで
「行けます」
行けませんでした


風邪っぽいんです
「風邪薬出しとこうか」
寝たらすぐ治りそうやけどもらっとくか

寝たら治りました。薬飲んでない


生理のときかぶれて痒い
「軟膏だそうか?」
風邪薬の時は使わんかったしな、、
「いりません」

痒いwwwwww