ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

創作

創作をしたくない

「絵を描く」「萌えがたり」がいれば
金を払うオタクだ

金は払う 好きなものを手に入れる

正直フィギュアが化粧品より実用性は感じない
化粧品は無くてもいい、でも顔の色が変わると気分も晴れる

私はそのままでいいものはそのままで金輪際
指も触れない孤独のオタクだから

箱に入ったフィギュア オモチャがそのままだ

鑑賞の為にでなく「保持」した事実が欲しいのか


話がそれたが、私は創作しないし妄想も拙い人間

自虐的は良くないしこれは客観性に欠けるので、嘘ってことにする

絵を描く気持ちはある(実際 実行できたことは僅かなので気持ち事態ないものかも)

描きたい形が思い付くのに描こうとしてもためらう

なぜこの気持ちが生まれるか不思議

創作って押さえつけられないほどの情熱に実を任せたら出来上がってるイメージがあるからか

私は気絶するような寝方じゃないと寝たくない
明日遅刻したらダメな予定が無い限り、最後まで眠気と戦ってる。私本意じゃない体の動かし方が不満だから、寝させたいなら私の意識を奪うくらいの眠気を脳は用意してほしい

こういう変態気質だから、創作への童貞みたいな処女願望があるから、絵をためらうのかもしれない

眠気に敵わなくなるくらい押されないと寝ないみたいに
溢れそうになってようやく絵を描くみたいな

バイトで毎日ひいひいだったころ
なおしたいなって思ったことをメモに書いてから寝てたころ
ガイコツがあくせくバイトするようすを無意識に近い形で描いていた

欲を吐き出すのは大事だと思います
わかったらさっさと絵を描いてほしい


思い付く体の状態が難しいんだよ!Twitterで見る「お前マジか」て思われるような中学生レベルの可愛い下書き消さないみたいな生まれたままの絵を恥ずかしいだろ
Twitterに放流できる中学生は違うみたいだけど

下手がこわいんじゃなく、誰かに何かを思われるのがこわいんでしょうか

完成したら絵をみせにいっちゃうから全部不向きかも

悪い仕事できないな