ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

女性目線の意見をききたい

「女性目線からどう見える?」
「女性目線の意見を欲しいな」
て もし就職先で言われたらどうしよう

こんなの気にせず生きていきたいのに
拾っては躓く生き方をする

女性目線って言われたら、今まで生きてきた女はなんて答えたんだろう

私だったらこんな答え方しそう

「ピンクを使えってことですか?」
↓ピンクが好きなの?
「茶色以外なら全部好きです」
↓なんで茶色嫌いなの?
「例えば 髪を茶色にする人が多いのは茶色を使うとオシャレになると思う人が多いとからだ思う。茶色くするとオシャレに見える。これがなんでかわからんので茶色を採用するには抵抗感があるんです」
(なんやこいつ)

「人間として生きてきたので改めて女性を意識するにはやり方がわからない」
↓(なんやこいつ)
「生理をイメージした色を塗れば良いですか」
(良いわけないだろ)
「母乳の白ですか?それだと男性目線の精液にもなっちゃいますね」


以上のしくじりが予想できる

ギャグがつまらん



どうしよう就職先で残業できるかな



周りをみて真似するのはできるけど、自分の考えと違うこと頼まれたとき 何て言えばいいのやら


多分きちんとしたひとは きちんと何故そんな聞き方をするのか自然に聞けて 理解したふりでもちゃんと仕事に向き合うんだろうけど
私の聞き方はどうにも必死で、人からみるとキレてるように見えると思う。家でそうなので 家以外で聞いたこと無い。わからないことは黙って逃げてた

社会性ていうのは、私をとりあえず置いといて輪を守るために協力してあげることかもしれない

人間と話すのは輪に自分を入れるためだと最近わかってきた。みんな大親友を探したいんじゃないんだな

人付き合いにこんな力んだ女はどう見られるんだろう

人の人生に関わり歪めることをしたくないので
無意識にそれがでないように隠れて生きてきた

人は協力が好きで、私がしてきてのは周りからすれば拒絶でそれは人を傷つけてると最近わかってきた

考察が違うかもしれないが、人と仲良くするのは人のためになると思う

挨拶ができない
人に挨拶させたくないので



そろそろ学校が始まる
卒業と国家試験の為に頑張ろう


たどり着いた考察を踏まえた
女性目線の答え方 イメージトレーニン

女性目線の意見欲しいな
「女性目線って例えばどんな」
女性ならわかるでしょ
「女性の性を意識して生きてないのでわからんです」
例えば女性が好きそうなものとか マカロン好きじゃん ピンクとかハートとかさ、オジサンだからこんなのしか思い付かないよ。だから女性側の新しい目線が欲しくて
「新鮮な意見が欲しいなら女性に限らなくても発想が柔軟な人は探せばいます。」
最初の質問に答えてよ 喧嘩したいんじゃないんだ
「私も喧嘩はしたくないけど聞かれたことをわかろうとして沢山聞いてしまいました」

(なんやこいつ)

こんなことになりたくないな。だから会話は黙っちゃう

就職できるかな 挨拶がんばろう

別に聞こえの良いこと吐いてTwitterの餌になりたいんじゃない 助けが欲しい


就職も人間なので、ちゃんと聞いたらちゃんと答えてくれるかもしれない

全部私の杞憂だ
Twitterでみた悪い話が世の中の全てだと思ってる
Twitterやめろ



常に妄想と戦う俺達



私の話したいことを追求する以外の
結論が無い 世間話をできるようになりたい

話を続けることと 質問から想像して答えて欲しい答えを言える力を付けていく

私のイメージトレーニングも答る態度が良ければ
追及するように思われず同じ発言でも割りと丸くいけるかもしれない


考え方が合わない 人間全体を飲み込んだ「世間」ってやつと折り合いをつけたやつから勝ちなのかもしれない

どうでもいいな
さっさと勉強再開して将来の自分に役立てて欲しいとろこさbaby 子猫ちゃん



お・や・す・み☆