ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

これはブログだ

これは考えを纏める場所以前にブログだった

ブログとして今日は書いてみよう

その日嫌な事があったからブログに書いていたから、そう違うとこは無いかもしれんが


今二つのバイトを狙っている

狙っているって書き方をしたのも狙っている

一つ目のシフトが決まれば電話かけ直せともう一方の緩いしゃべり方をするPUFFYおにいさん(おじさん)に言われて今の状況だから、一つ目の面接今日受けたしバイト決まってると言えないけど少なくとも確定して働けるだろうという希望があってこんな言い方したよ


ゲーム実況者の動画をみた(キヨ)
「ヒラの物真似ゲーム」みたいなタイトルの
本当は投稿するつもりは無かったけど出したのもらしい
長い説明文の通りのカオス具合だった
ヒラがどうあの猛獣三人を纏めるのか注目した
ヒラは陰キャっぽいから共通点感じてる(誰も見ないブログだから調子乗った文章)
見ていて自分の存在を肯定されたような安心感に包まれる今日のヒラだった
こーすけのやるヒラの物真似が一番闇深かった(やばい)(動画外のヒラってどうなってるの、、)(ヒラ良い仲間に出会えたんだね)


取り合えず結論だけいうと元気になれた

元からたいして落ち込んでないが


落ち込んでないが、で思い出したが

今日の面接ミスが多かった

致命的!

面接の場所についた電話をしたら、相手と話が噛み合わなかった
PUFFYおじさんだった。電話かけ間違いだ

致命的!おじさん!

面接のとき「この仕事ってなにをするか知ってますか?」ときかれ
え、仕事ってその仕事の名前の通りじゃないの?え、聞かれたらわからん
十秒の間
「わかりません」

致命的!致命的!

受かってて欲しい(切実)


他人に依存せず孤独を埋める術を獲得したい