ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

シャフ

小さい箱で咬合器が不安定なら大きいのに移し替えて

咬合器を落とした

後で「元々の歪みか落としてこうなったかわかんないのでマンドウさんに見せにいって」と言われ

言われたままを聞いた

元々歪んでたかどうかを気にするんだと思った

マンドウさんがふんふんと私に言うのか独り言か小さく言い、私も返事をする

ペンチを取り直し始める

直してくれるんだ 様子を見つめる

私のせいでこうなったんだから直立で見るだけも印象悪いかな、屈んで観察する

(どこかで謝るべきかも??謝罪の言葉がいるかも)

でも私が持ってきて今申し訳ない態度で静かに見守る様子も反省の態度といえると思った

似た状況で後輩さんや先輩ならどうしてたか想像もしくは過去を振り返る

申し訳ない態度で静かに見守る様子が浮かぶ

もし私が「落としてごめんなさい!!!」

「咬合器を直してくれるんですか?!」

「あー!!!😄ありがとうございます✨ありがとうございます」

「直してくれてありがとうございます!!」

「不注意で落としてごめんなさい」

「次納品するときは運び方(持ち方)(咬合器を落とさないよう)気をつけます」

シャカリキ元気に謝罪するのも気持ち悪く見えてくる、見つめてよう

 

事務の人に渡しに行く

事務の人ごめんなさい

また頭の中で何を言えばいいか溢れ飲み込む

 

気をつけます