ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

忘れたいがまた思い出さないように書く引きこもりだったお母さんがなぜ私が閉じこもるようになったのか聞きに来たが、二年程、さらに今まで生きてて積み重ねた重い感情なので今すぐ答えることが難しかった私も余裕がないので「なんでもいいから親が納得する…

創造主

親に質問をした。 「北朝鮮の子供ってなんで貧乏なの?」 子供だから自分の疑問も簡単にしか伝えれない 聞いてる意味以上の大きなことが質問に含まれる返ってきた答えが そうじゃないんだよなぁと感じ何度も別の機会に 今度こそはちゃんと納得できる答えをく…

異文化理解

異文化理解は社会人講座 2年3年通う生徒と仕事の合間に授業を受ける、一年を通して通う。有意義にしたい 地域性を大事にするプライドを持つわが校担当の先生はクソ 英語を全く教えてくれない 口でべらべら大事な部分を流していく 書き留める社会人も難しい…

前に書いた男は落ち着いた。いきらなくなった お母さんの話をする 不摂生は体によくないと思ったニキビが出来た。それも「ふんりゅう」 鼻の横に3つ、目の下にひとつ 脂が貯まる症状、カリっともいだらコロンと取れそう。なかなか無理だな でも体には「不要…

二年前から始める グループに入っていた。男女二人に私と同じ時期に転入した男。男を男と呼ぶことにする。その四人に女がもう一人付く。今は滅多に会わないが、2年前はこれが完全な状態だった。 男女二人の女はポップでハツラツで見た目に気を使ってる。最高…

とっととー

学校夏ぶり自信無くせば生きやすいこの家お母さんなどの言われたとおりに生きてれば問題は生まれない学校出て車が来るまでスマホの充電2%集団が少し離れた所にいる。落ち着かない ホーム画面をスライドスライド戻りスライドスライド LINE「もうすぐ着く」か…

パーフェクトブルーをみた 芸能界の話だった。想像の産物やけど「芸能界の闇」を実体化した。 女の子は明るく振る舞う。怖いことがあっても顔に出さないし相談(周りに言いふらし)しないので、周囲は知らないし問題にならない 明るく振る舞う女の子は私もよく…

ダメだ

教科書買えなかった去年いらないと思って捨てた、大分スッキリした 世界史はこれからも使いそうとこれだけ持ってる世界史は使わない退学した高校の数学の教科書A B Ⅰ Ⅱ 持ってるが 中を見たことない使わないと思ってたのは使うヤツだったどっかの科目の先生…

スピーチ

社会科は他の教科にはない特色があります、調べてスピーチするお母さんにお土産を買いました 愛媛へ旅行しました 柑橘類が名産で、農協、道の駅、いった先どこも柑橘類が売ってありました 故郷の一部に農家があるので、ミカンとポンカンとはっさくの違いは生…

バイトはじめた高校生だと思われてるLINEグループに入れられた(任意)高校生からLINEで遊びの誘いが来た遊びたくないこの気持ちは正直に伝えるべきでない私でもわかる幸いにもその日は昼から用事があっただいたい高校生の遊びも昼からだろう(あてずっぽう)乗…

歓迎会

バイト始めた歓迎会に参加した面倒見のいい子がいる私のクラスにも今年卒業するだろうからあれ以来二度と会わないだろうが、面倒見のいい子がいる自分から話を始めて場を盛り上げる私は場が怖いので(わからないから)その人をすごい頼りにするfgoを(悔しなが…

豆腐

バイト始まった 始まってるさっきオナニーした 全然いかなかったなぜかにおいがしない ほぼ直接触ったのにこの前能細胞レベルで脳ミソ通じあってるのか?と思うくらいに共感がわいたブログ書いてる人がいた めっちゃ文章面白い 脳ミソ語なのに言ってる意味が…

受験は経験すらない(はてブのお題へのアンサー) 都道府県の市町村パズルアプリをやってる(知識層アピール)飛び地とかいうらしい真ん中の別の市町村をまたいでそれか細い紐みたいな土地がギリギリ繋がった二つの同名の市町村があり、それらでひとつの市町村ら…

郵便局で二度と働くか 三年年賀バイトした初心者しかいない一から丁寧な説明で最後までおんぶにだっこ 怒る人がいないってのはスゴく助かる バイトしてるのにバイトを指導するリーダー的な職員の方の苦労を増やしてる大人数で作業に取りかかれば一秒で終わる…