ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

とっととー

学校夏ぶり

自信無くせば生きやすいこの家

お母さんなどの言われたとおりに生きてれば問題は生まれない

学校出て車が来るまでスマホの充電2%集団が少し離れた所にいる。落ち着かない
ホーム画面をスライドスライド戻りスライドスライド
LINE「もうすぐ着く」から7分たった
もしかしたら迎えの時間が予定より大幅に早まったので「今家を出発した」のにこんな嘘をついたのか

ホーム画面をスライドし続けイライラしていた。伝染させようと「今家出た?」とLINEした。スライドをまさか知ってる人はいないと思うが、いつかバレる気がして歩き出す。女子高生とすれ違う。スマホを手に持った状態 、デカいリュックは空きが多く潰れてるスマホは充電2%をヒヤヒヤしている。怪しい人物だ。片手をスマホを持たないといけないくらいリュックにスペースが無い訳じゃないのに
。ズボンにしまう。
私のクラスは他より20分後早く切り上げたため、そろそろ他のクラスが下校する時間だ。早く車来て欲しい。LINEがきた「あと2分」本当に?私LINEから今までのかかった時間を計算したくなかった。早く来て欲しい。背中から聞こえる女子高生の声が多くなる。見たことあるヘッドライトが向こうから来た。家の車だ。走行車がいないことを確認しUターンするか車に駆け寄り乗る。
息を吸えるようになった

一時間休憩があった。
本を忘れて充電が11%くらい
ゲームの作業を終わらせる。これ以上充電減らしたくない。残り40分。廊下に人気がする。廊下に一番近い所に居るのでスマホを隠す。勉強したり本を読んだり4人いる私含め5人陰気。
普通どうするんだろ、妹だったら同じことするかな。想像の妹を現実に置くと前を向いてボーとしてる。投稿する直前昨日のLINEで話した友達を思い出した、この友達だったらどうするんだろう。ここにいる陰気と私以外の自信を持つ人の降るまいが正しい。時間が経った