ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

遠くに行きたい

中学校のアルバム出てきた。
自分の顔が誰よりも頬骨の肉が醜くついてるように見える。容姿が優れてない、例えようならどんなひどい言葉が出てきそうな人もいた。が、ただ「あぁ人だな」と思うくらいで、私の醜態晒した写真のように傷つけたくはならなかった。自分に厳しいのか他人への興味が薄いのか。
私が人を気にしてないように当時のクラスのみんなも私のことなんとも思ってなかったのかもな
中学校のとき、心臓がバクバクして誰ともちゃんと話せなかった。私が必死にしがみついて生きてるが、努力虚しく相手にもされない。身にならない頑張りは努力と言えるのか、ただ激流に流されないように耐え忍んでいただけ。
今も職場で必死に生きてる
中学校の心思い出して、職場でもそうかなって今も変わってないなと思うと苦しく