ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

物を作りたいのにやる気がでない

はじめんの最新動画にはじめんのままんが出てたね
(今が最新なだけでこれからは最新じゃないね、気にしい)

ままんの言うことは一貫性があって、はじめんが動画取りに真剣なのも納得がいった
いいお母さんで羨ましい

私のままんはね、いつも寝てばかりで都合が悪くなると煩く怒鳴るぐらいだよ
一貫性なんて無い家庭よ、お父さんいつも違うもん
(嘘)

私も何にも真剣にしたら違う自分なのかなと、気持ち悪い事を悩んでる

ヨッピーの記事にのんさんが出てたけど、めっちゃ応答がはっきりしてビビった
なんか勝手に自分と同一視してて、はっきりしたのんちゃん知ったとき余計ビビった

親近感持てるわ~って思ってるやつ!!!!!!!
身近に感じれるアイドルや好きな芸能人はお前とは比べ物にならない努力をしている別人やぞ!!!!

親近感持てる、庶民的とか、テレビに出てる時点で
それはお前の思い込みだウワアアアアアアアアンン




タイトルについての話なきゃ

最近、常識身に付けなきゃって普通のやり取り、文を気を付けてるが分からん


タイトル、、、はじめんの一貫性大事動画見て思ったんだけど

私始めた事全てが続かないの

今ちょいやってるヤツも軽く飽きてる

なんかね、極めようとするのが不安で仕方ないし
無期限の事を真面目に真剣にやってる人がバカに見えて仕方ないの

バイトとか時間が決まってたら、それまで真剣にやろうって思えるけど

受験とか能力をあげるというか、好きなことしたいと思ってたことをずっと頑張ってる人が不思議に見えて仕方ない



私なんてくたばればいんだあああああああああ
ああああ     ああああああああああああ
ああ      あ   ああああああ  ああ
ああ          ああああああ    あ
あ            ああああ
ああ         あああああああああ