ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

普通のこと

心臓がバクバクして苦しい

これで三回目だ

まるで私はどこかの世界の住人のようだ
(中二病)







友達のLINEに文旦と八朔の画像送りつけたら、混乱してた







ストレスかな?夜寝るの遅いから何かおかしくなってるのかも
でも、日をまたぐまでに眠気がくるんだけどなあ
寝るのはもっと遅くなるんだけど

まあ、具合が悪くなったらこれが遺言だよ






見てくれてありがとう嬉しかったよ

















心臓が変な刻みかたする話で充分話の内容になると思ったので、ただ他に変なこともなく普通にかいた