ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

図書館行けない


千鳥やべえ、故郷の星じゃ

あれから一ヶ月程それ以上経ったけど図書館いけない

これはあれだ性に合わんのや

【図書館】
本いっぱい、それにならって頭いいヤツ集まる
頭悪いのもおる、受付にめっちゃ人良さそうなサービス業の極み嬢みたいなおとしやか女、それにつられて変なおっさんおるイメージ、絵本読む場所あるからキッズ(餓鬼)がそれなりにおる、授乳室にふざけて覗いたら人(with 乳幼児)がいてびっくりした

餓鬼とおっさん使用者が多様性に富んで図書館の懐の広さ=生ぬるい優しさ


ちょっと前漫画喫茶のバイトの面接にいって(落ちた)雰囲気いいなって思ったし図書館に比べて行きやすそう
【漫画喫茶】
まず子供が寄り付かないだろう汚いビル、エレベーターの扉が開いた瞬間くさい、灯りがほの暗い(高ポイント)、くさい、受付がバイトだから図書館に比べ汚ならしい(高印象)、漫画喫茶の名にあるよう漫画いっぱい(くさい原因)、飲みのも飲める気がする、落ちたバイト先に客として行っていいのか

漫画喫茶汚いイメージがある
これは行きやすい余裕で図書館を引き離し一位ぶんどってる



家からでないんで比べて結果出してもだからどうしたって話ですけどね



ブクマ?が付いてビビったんですが私は腐女子ちゃいます



やっとのことだけど、やっと同人作家に感想送れた
匿名性の「お題箱」リクエストボックスとも言ってる

それの「コメントあればお願いします!」とかに
「○○読みました!最高です!」みたいなこと言ってる

全員じゃないけど、どうしても言いたい人には言えた

リクエストの絵も描いてくだすった、可愛いんじゃー

絵が見れて幸せじゃけどその絵により♥がつくと幸せなんじゃー

自分の願いを叶えさせるのが目的じゃないのにーふしぎー

あと感想ありがとういわれたー匿名でごめんーうれしー

かっちゃんはデクからのあだ名だけだけど、デクはいずれかっちゃん以外からも呼ばれるようになるっていう考察見てしまって死にそうじゃーひぃー

かっちゃんは幸せになってほしい(だれ)