ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

こんばんは

ブログ読み返してると共感羞恥心がやばい



今日待ちに待ったヒロアカの日だ
アニメが放送される日って何て言うんですか
「ヒロアカの日」って言い方「この消ゴム、机の上にあるヤツ」みたいなアホみたいな言い方でいや

ヒロアカだー!っていえばいいかな

連載されてる方なら漫画orジャンプかったーとかだし
今ヒロアカ放映されてるし、ヒロアカ!って言えばアニメのことってわかるのに。ヒロアカの日だ!って二重の意味を重ねたみたい


私頭いい



今日ヒロアカを話題にしたのも、ヒロアカが好きなら頻繁に言う必要もないし。今回の内容が特別さからだ

期末試験かなんかで、生徒が先生と戦う

デクとかっちゃんの戦いが想像できないだけに興奮するのに相手がオールマイト

タイトルがオリジン入ってるし、絶対過去編にいくわ
かっちゃんのデクへの気持ち積み重ねたなんかヤバイのがこの過去からの回想でまるわかりやわ





昨日チャットで腐女子かって聞かれた

死にたい


聞かれたということは確信があってのことで、他人に判断を任す私は聞かれた時点で腐女子だった


腐女子です