ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ランキングされる記事はずい

ネットがあって良かったと思う理由

画面が熱くなるくらい触ってるスマホ中毒だけど
良かったと思う事がある

自分のいる家庭環境を客観的に見れて、受け入れかたも何となくだがネットから学んだ

まず、最初に「モニタリング」のドッキリをする家に隠しカメラを仕掛けて様子を見る様子にドキドキしながら見てた事から始まる

親が子に啖呵を切らないし、何となく親がお母さん(お父さん)然としてる姿に違和感を覚えた

隠しカメラだからテレビ用に繕ってる訳もない
多分普段がこの感じなんだ、いいなー
適当な事行って惑わされないし、いきなり怒られないし親が頼りがいのありそう

隣の芝だから青いんだとか思ってたが、ネットからこれの違和感の名前を知った

はっきりじゃないけど、こんなもの居るんだな~って感じに

自分のいる家庭みたいな所もあればそれ以下、充分に愛されてる環境があるのも知った

ネットあって良かった!

ドッキリ企画に応募したご家族ありがとうございました!

みんな大好き!