ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

鍛えて一週間のニート

バイト始めた

バイト始めるまでの時間を体力増加に使った

横になって日が終わる日夜体の向きが変わらない
筋肉がないのは誰もが歴然


「腹筋 鍛える 女」で出た横になって鍛える方法やった
ここには書かないまとめサイト内に箇条書きされた上から二番目だ

結果めっちゃお通じよくなった
「うんこ漏れそう」ってこういう事やったんやな
なにもしなくて流れ出てくる。すごい

今までのはトイレ中に腹筋鍛えてる訳じゃなかった。あれ鍛えてなかったんや

腹筋足りてなかったんや

バイト始まったけど、ホワイト過ぎてしっかり休憩あるからキツくないのは腹筋のお陰かわからない