ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます


プチスーパー(旧名)(?)のサイトにオソマツ達の可動式フィギュア売ってて咽び泣く
オムニロフト限定版の六つ子セールのちょいプラスで一松買える
プチスーパーも一緒に買えば一松でおままごとできる。したい

オソマツはあんまハマってないしこれ以上グッズ増やしたくないなあ、アニメ見てないし

ブロックになったちっちゃい六つ子を部屋に置けばなんて可愛いって買ったが、可動式一松の方が一億倍可愛いわ

買わんけど。



まんこの話をしよう

唐突過ぎ

最近にかけて変化があった


「まんこぐろい」「宇宙人みたい」とか、あんま心当たりない感想をネットで言われてるのを聞いて

そんなぐろいか?なにみてんだ?と思ってかなり不思議だったが、変化が訪れた

私のまんこがぐろくなり始めた

正直きもい

小学生の頃鏡で見たまんこの状態が最新更新だったから、変わり果てて呆然してる


嘘ついた

最新まんこ腫れる事多いから、みる機会はよくあった

ついこないだまで平穏だったが、最近みるみる変わり始めた。見てたからわかる

皮が弛んでシワが増えて洗いにくくなった


キレイを保ちたいのにまどろっこしい
世の女は大変だな

白いカスとかどう取るの?今まで無かったし
ほんま嫌やわ、嘗めるときどうすん

腹立つわあ





腹筋はちょいサボりぎみなのかお通じが悪くなりましたが、それでもスッキリしてる
腹筋はこのくらいにして、後はバイトのキツさでどうにか保つやろ

腕の筋肉つけたい

男に頼らないと作業がいかないのヤバい

いちいち作業中断させてるのマジ効率悪い

頼る頼らないとか、男女の筋肉の違いとかどうでもいいが、作業の効率が悪くなるのは非常に嫌や

ダンベルで鍛えるらしいが、鈍器は無しで考えたい