ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

前に書いた男は落ち着いた。いきらなくなった


お母さんの話をする


不摂生は体によくないと思った

ニキビが出来た。それも「ふんりゅう」
鼻の横に3つ、目の下にひとつ
脂が貯まる症状、カリっともいだらコロンと取れそう。なかなか無理だな
でも体には「不要なものを積極的に排出する」力があると思ってる。これにかけた
かけたが全く変化ないのでコリコリ削って脂の塊が出るまで出来なくても、「怪我」を作ることで体がより積極的に異常を治そうとするんじゃないかと思った

目の下にあったものは出た。全部取れなかったので今も小さく出来つつあるが

鼻の横にある3つは、なんだか皮膚が透明に脂が透けて見える。
針でつついて穴を作ったらポンと出せそう

出せなかった、オロナインを塗るくらい血が出た
「怪我」になった


お母さんの話、
そのほじくりたかった跡を見たお母さん
周囲が赤いので虫刺されに見える。
しつこい
「虫刺されとる」
どこ?
「ここ」(右)
ここ?(鏡合わせ)
「違う逆」(左)
これニキビ取った跡
「虫刺されみたい」
ニキビ取った跡
「鼻の横にあるやつよ?虫に刺されとる」
ニキビ取った跡
「ここ」(右)
ニキビを針でつついた
「鼻の横にあるやつ虫刺されみたい」
「ここよ!!虫刺され!!



最初は私を外から見える人が虫刺されを教えてくれたのかと思ったので、「ニキビ取った跡」を知らない飯能市になった。お母さんは私が虫刺されと「ニキビ取った跡」を同じものだと勘違いしてると思ってる

長い攻防戦
虫刺されが鼻の横にあるって
ニキビの跡

妹が「(私)がニキビの跡だって知ってるから虫刺されじゃないじゃん!!!」

話は終わった




お母さんは私に最近優しい、ピリピリしてない

部屋が汚い!!!と突然叫んだが

そのくらいで、赤ちゃんをあやすみたいな声で優しい

はやく一人暮らししたい



ニキビとは違うかもしれないが