ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

きち○いの言い分

「自分でおかしいと思うんやったら安藤先生に連れていくけん言って」

親が力になろうとするのではなく、話して数回の専門家と言えど他人に頼るよりまず親だろ

頼りにならないなって昔から実感してわかってたけど


本当に笑えた




「あんたおかしいで」感想を本人に伝えても仕方ない









他の日
「あんたアホちゃうん」

今日
私「おばあちゃんが気持ち悪い」
お母さん「人に言っていいこととダメな事がわからんの?」






今起こったこの瞬間を笑うために生きてきた
今日まで生きてきてよかったなと思う



安藤先生はちょっと前に通ってた精神科医の先生
皮肉なしに凄くいい先生
ネット的評価の仕方で「もっと知られるべき」ニコニコやピクシブではよく見る常套句ですね

ブログ内の専門用語もわかったところでもう一度先頭に帰って読んでみよう!