ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

やりたいこと

やりたいことは沢山ある

夢が無いって言ってたね、落ち着け嘘はまだついてない


やりたいことは沢山あるけど実行しない


やりたいことはやりたいことのまま未然のまま夢のままだと希望があっていい


私には夢がある

常に心の中に漂ってる気持ちを具現化すること


実行する気はありません


このまま死んでも悔いは残りません


こう文字に起こすとスゴいクズだな


知り合いが誰も居ない所に行って、頑張って生きてみたい


架空なら何でもできる

私はyoutuberで再生回数が登録者数の五倍で月に1回動画あげなくても口座に10万以上は必ず入金のある


親と私は違う人間で、私の考えてることは親は知らなくて私が口にしないと何もわからないのは知ってる

でも、親だからと過剰に何かを求めて苦しんでいた


今は私と親の人格があることを認めて、求めることをやめた

何かを求め続けてダメになるほうが良かった

悲観してアホな遺書書いて死のうかといつも思ってたあの頃に戻りたい

いくら悲しい思いでひっそり泣いても、見られない限りは知られないし
見られたら見られたで、変に興味を持たれてひっきりなしに訳を聞き出そうとする
それでも私が黙って訳を話さないでいると、精神科医を勧められ
さらに黙ると何も起こらなかったようにいつもの日常になる

過去の私はこれを、私に興味がないから愛して無いから反射的に手持ちぶさたに聞くだけ聞こうとしてるんだと思っていた。訳を話さないなら叩いて無理にでも話しをしようとし、それがダメなら諦めることを「なんだよつまらない。私が親なんだから話ぐらいいいじゃない」私は「話した所で何になるんだ。あなたが成し遂げたものを私は知らない。どうせ面倒なことは見ないことにしてるんだろ」



今は認識を変えて、私と親は当たり前だけど別人で考えも違う

本当に親にだけは相談したくない

親の過去の不幸話されてどうすればいい?お互い抱き合って泣けばいいの?



部屋の物を全部ゴミ袋に入れた

私は何もしない人だから、こんな事をしてても仕方がない
粘土こねてもお金にならない

お母さんは家を探していて、機嫌が悪くなれば私の部屋を片付けようとゴミ袋を渡していたが
こうなればもう何も言うことはあるまい


こんな可哀想な私に同情して!



粘土続けた方がいいよ!好きなんでしょ?

作品みたよ!可愛いね!もっとみたいよ

人がなんて言おうが貴方には関係無いでしょ?芯をしっかりさせて自分のしたいことに素直でいなさい

イケカエルさん大好き❤寂しい境遇でしょうが私は貴方を応援します!


















みんな死んじゃえばいいんだ