ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

健康日記

マソコ腫れて痛い
~規則正しい生活します~


マソコめっちゃ腫れてる
痛いっていってたけど、言うほど痛みは無いんだ

むしろどんどん膨れ上がるマソコ怖い

下着に擦れてるもん
腫れてない方の片側マソコ(以下、方マソ)はいつも通り下着の布地のフワッとした膨らみに悠々と収まってるんだけど
膨らみマソ膨らんでるから布地についてるんだよな

規則正しい生活とか言いながら書いてるんちゃっかり二時過ぎで普通に約束破ってるけどマソコの為に極力はよ寝ます


カンジダじゃなくバルドリンかも
腫れ上がるペースが尋常じゃなく速い、二日目でパンパン
外がカリカリ中がフワフワのフランスパン

皮膚が張って柔らかい肉が固い皮に被われてるようだ

自然治癒で治す