ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

ハマってること

やっほーイケカエルだよぉ




春が近づいたどころか通りすぎ、夏に差し掛かろうとしてる今日このごろいかがおづごしでじな




暑いですね
冬だった頃とは気温も高く環境が変わってるので
気付いたら喉めっちゃカラカラにならないよう、水分不足に気を付けましょう



突然ですがチャットをよくします 友達少ないので私がお話したいとき都合がいい友達がいません


チャットは楽しいんですが、ちょっと困ってることがあるんですよね

どこの世界にも困ることは尽きませんね


出会い厨がいるんですよ

出会いを求める場は他にあるのにわざわざ

しかも頭の悪い部屋名で

「ぇちしよう」「○○な子」「ドSですwMの子おいで^^」


セックスしたいんだろ?堂々セックスしろや


三つ目なんてドSとか言いながら語尾がwやし
SなのかWなのかはっきりしろや


利用規約とかで禁止されてるからってコソコソひっそりしてるつもりかもしれんが、部屋一覧からみるとどの部屋も変わりない大きさの部屋名だぞ




セックスしたい‼って叫べ!!!!!






どうしても、そいつらの存在が目に入るし
いつもいつもイライラ!!!!!!


だから!!!!!





こうした!!!!!






















もう!!!!!



写真のせれん!!!!!!!!!

f:id:ikemenkaeru:20170427230552j:plain