ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

なんかヤバイ

不安な気持ちを書けば落ち着かせる為に書くよ


頭が悪いのは知ってるけど、今はもっとちっちゃい子供に戻ったみたいに頭が悪い

私が嫌なことは正しくないと核にしてる

黙ればいいのか喋れば良いのか、私は話したくない上で人と会話している
相手になりたくない、でも話すのは好き


全部忘れる


多分すぐましになる



でもまたそれになるからよく考える



私が人と会話したくないのは、できないから
何ができないか、日常会話が出来ない

小学生、中学生アニメや漫画の共通の話題があってお互いにわかるネタでふざけて楽しくやってた

高校生、友達が他の高校に行き新しい友達も三ヶ月で風化させ自分の規格に合う人と話すようになる

学校で話す人がいるけど、話し合う人はいない
話を聞いてるだけが出来る子、一方的な関係がダルくなって楽しい学校じゃないのは以前からだけどもっとつまらなくなった

日常会話はまず常識を知ることが大事だと考える
最低限の常識は私にも持ってるつもりだから会話出来る




がんばるわ!作品出来たらドンドンのせる!記事と関係無いことぶちこんだ!