ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

スマホばっかりいじってる


一日のほとんどが、いや一日中スマホの中の世界で過ごしてる


暇があるなら教科書を開いて予習でも復習でも
本棚から漫画や小説をとって読めばいいのに
なぜかスマホを使ってしまう


スマホを使うことしか出来ないんじゃないかと思ってしまってるのかもしれない


シャーペンを持ってノートに書くことがハードルの高い高度な趣味になっている

学校の授業でもなく書くことをは自分勝手にしてもいのにノートを使うことはなぜか出来ない

自分のしたいことは普通のことなのか、世間ではどうなのか自分と瓜二つの考えがあれば自分の考えが正しいと思えるから探す

ただ自主的にノートに字を書くだけなのに

学校や何かに役にたつ勉強じゃない
自分の趣味の為にノートを使うことは正しいことなのかと気にしてる

自分の趣味はスマホの中だとプライベートな物なので誰にも知られないし、うっかり見えてしまって知ってしまうこともない


ノートは勉強するために使うもの、見られるもの
友達に貸したり先生に提出したり
そもそも勉強は誰もが尊敬するものだから、ノートにあるものが何であれ勉強なら認められる