ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

満たされない

母子家庭に育った

親の話をすると長くなるので割愛するが
端的にいうと私は叱られずに育った

食べたあとの皿を水につけないので大きい声で注意されたり、私が自分の命をないがしろにして死のうとしたときは「ごめんごめん」と泣かれた

創作の世界では、大人は子供に何か大事なことを教えてる
Twitterの子育てアカウントは子供のことを毎日考え反省するなど子供の育て方に苦労している

私はお母さんに大事なことを教えてもらったことあるかな??

おばあちゃん 通ってた塾のおじちゃんにはそういうのあった。ただお母さんからじゃないので「そういうのはお母さんから聞きますんで」の態度で真面目に聞いていなかった。
私のためをおもって言ってくれたのに何か考えがあっての嘘だと思った

大事にされていない感覚が強い
それは私が酷い人間だからだろうか

毎日スマホを見て あるかもしれない知の快感を求めている。宿題が手につかなくて3ヶ月 国試まで半年 宿題未提出者トップに躍り出る。ここまで来て焦らないのも流石だとおもう
長く休みたい。考えたいことだけを考えてお金を好きに使いたい

宿題が終わってないけど学校に通う
どこまで自虐的でいようか

スマホのみすぎで頭痛がある
眠いのに宿題が終わらないので寝れない

誰かのために行きたいとおもう
そうしたら頑張って宿題も終わるし その人に誉められて叱られることもあると思う

さみしいな

こんなもんかもしれない


お母さんと一緒に買い物行ったり綾里したり

お母さんからおこづかい貰ったり欲しいものを買ってくれたり


自虐が強くて友達を悲しませたことがあったり
私のファンがいるかもしれないよと言われたり

目的がわからんし悩んでる。休みの前に戻って夜寝て朝宿題する生活をつくるたい