ikemenkaeru’s blog

面白いブログです。性病の写真好きなので特にコンジローマのキレイなイボの写真見せてください。集めてます

臨時休暇で経験したこと

二週間休暇が伸びて正直ホッとした

宿題が全く進んでないからだ

今の時点で宿題はまだまだ残ってる
終わらないかもしれないとか思いながら気まぐれに宿題をして
明後日が登校日で提出日である

Twitterで「web授業はもともとやる気のない生徒には十分過ぎるくらい堕落が整ってる」とかみたが

それが私です。生きててごめんなさいの構え

二週間休暇が伸びれば終わらせれると思ったか?
もっと休めれると私は今の今も思ってる

そんな仕方ない人がどこまでだらけれたか

オタクに時間を与えるとどうなるか

性癖がもともと歪んでるヤツにpixivを与えたらどうなるか

気になる人は多いはず


この休暇で何を手にいれたかお見せしたい


正直、反省したいのでやってしまったことを羅列したかった。



スペ:ジョジョ大好き サーチ能力(執念)強い

ジョジョをpixivで沢山みる
色んなカプがあるなあ
再録おもろ~~

マリリンマンソンのCD欲しいな~~
タワレコであるかな
あ、ついでに他のアーティストで欲しいの買おう
初回限定盤まだ買える!!残り僅かのもある!!買おう

ジョジョの初回限定盤がまだ買えるのなぜ!?!?買おう

アニメのラジオがあるらしい 買おう
めっちゃおもろい漫画いい加減買いたいですね


pixivでマイナーカプにはまる
書いてる人の作品数がエグい お母さんだ

エアコミケとか言う素晴らしいものがあり
マイナーカプも出てるもの買える
金使いすぎだな 考えさせてくれ



宿題は終わらん
期限があるものは守ってきた
これは偉いが、私より進みが遅いやついない気がする不安によりどうにかなってしまいそうになる

昔から期限が長めのやつ不得意で、夏休みの宿題は全部出せたことがない
休みなんだから休ませて欲しい。小学生の頃は字を書かなさすぎて新学期鉛筆の感覚に戸惑ったので
ひらがなは書いてた方がいい。字を忘れる

明後日の提出日も 今まで提出できなかった私らしくありのままでいるつもりだ

どうにもならないような状況でもどうにかなってしまってた


通販で頼んだものが沢山来る

同人誌二冊CD数枚ブルーレイ漫画二冊本一冊

めっちゃエッチで好きな同人作家の本を読む
めっちゃエッチだった




テレビでみる男女もののドラマはみんなアホだと思う

映画とか漫画で男女でしっかり恋愛やれてるやつ教えて欲しい。モノローグがないやつで


男がキツめの言葉投げ掛け女が「もう酷い!!なにいってるんですか!」てのみると

こいつらは世界で一番激しいセックスをしてると自分に思い込ませて精神的に悪い症状がでないようにしてる。

私はこういうの苦手で避けるだけで、全然あって良いと思う おかんや私以外の家族が見れるタイプなのでチャンネル権が私になく イライラしたぶん嫌悪感があるだけなので。これからも世界に有ってほしい。じゃないと面白くない



誰も見ないだろうから声大きく言えてるんだけど、コメントがつけばびっくりしてコメント返しちゃうかもしれない




この休暇で自分の推すキャラのタイプがよく理解できた
音楽を開拓した


スマホ見すぎて何度か脳が逝きそうだった